八鹿アルミの非日常!社長、東京へ出張してきました🚅
こんにちは😊
今回は少しいつもと違う「八鹿アルミの非日常」をお届けします!

先日、弊社社長が一般社団法人 住宅ストックグリーン化推進協議会の定時社員総会に出席するため東京へ出張してまいりました🚅
普段は地域の皆さまの住まいづくりのお手伝いをしている八鹿アルミですが、実はこうした業界団体の活動にも参加しています。

総会では、住宅の省エネ化や断熱化、そして持続可能な社会づくりに向けた取り組みについて、多くの情報共有や意見交換が行われました。
また、AGWH瀬戸新会長、AGWH奥谷副会長とも記念撮影をしていただきました📸✨


業界を牽引されるお二人との記念撮影に、社長もとっても嬉しそうです。
最新情報や動向を学びながら、お客様へより良いご提案ができるよう日々勉強を続けています。
これからも地域に根ざした会社として、快適で省エネな住まいづくりのお手伝いをしてまいります😊